tewxfatq8
tdrgvxq7真剣で私に恋しなさい!A-4の感想が、このように画像つきで読めるサイトが存在します。それが横のサムネイルにある美少女ゲーム(エロゲー)のホームページです。

ちなみにタイトル画面は、メインヒロインの林冲が目印になっています。 今回は紋白とのエッチシーンはなく、そのかわりに公孫勝とはエロイベントが発生するようです。

uftw74diq

極端な巨乳はおらず、どちらかというと貧乳キャラが多いといった印象でしょうか。基本的にコンセプトはそのままに以前からプレイしている方であれば、問題なく楽しめると思います。
もっと詳しい真剣で私に恋しなさい!A-4の感想は上の方で紹介しているレビューサイトの方がよいでしょう。 

なぜならばシナリオも大切ですが、もうひとつ重要な要素であるエロ画像が見られるからです。これを作品の評価の指針にしている場合も多く、私がまさに条件に当てはまります。といってもタイトルの女の子がかわいいので、最初からプレイする決めていたため、当時の混雑には巻き込まれることはありませんでした。まだ上位にあり、その人気が伝わってきます。

林冲のルートで登場する公孫勝といっしょに武松とも可能であり、こちらもどうよう控えめです。ただしメインから外れるので、あらかじめセーブしてから進みましょう。そうすると隙間を埋められます。 焔では川神から移動する内容になり、舞台も変わるのですが、学園の内部はそれほど変化していないようです。

さて、自分なりに真剣で私に恋しなさい!A-4の感想を述べています。ただしこれはまだ完全ではないことをお伝えします。

fytewsfaq1