kyonyuufantasy3-022-e1449903686559
digifan-kyonyuufantasy3巨乳ファンタジー3』の感想と画像が横の美少女ゲームのレビューサイト「DIGIFAN」と言うホームページで見られます。

これまでの主人公とは違い、特殊な能力をもっているのが最大の特徴でしょう。そもそも人間ではないので、強い仲間は必要なく一人で行動している事が多いです。最初に手に入れるメデューサの石化能力が後に影響しているのです。
 
相手をなめているような態度は『巨乳ファンタジー3』でも共通しており、オッパイが好きなのは変わりありません。それに精通した神なのでパイズリがなくては生きて行けないのでしょう。強い力を持った魔族を連れて旅をする方向がわかり、かわいらしい女の子がご奉仕していくれるようになっています。当然ながら処女で新しく知り合うヒロインも対処になっています。

内容よりもエロシーンに力を注いでいる印象があり、オッパイが大好きな人にはおすすめのゲームと言えるでしょう。策略や罠といった戦略ではなく前線に立って行動する感じです。それまでは運に頼っていたような運びであり、最初だけダークな雰囲気です。エッチシーンは画像の所にたくさん載せてあります。

相変わらず地名や人物名がふざけていて、今作『巨乳ファンタジー3』の主人公はパイズリの神として存在しています。しかもポジションは冥界の管理を任されているのでした。また最初から使える透明の技や信仰を集める事で力が上がってくるのは反則としか言いようがありません。雷に打たれても平気でいられる体質など敵に勝利して当たり前ではないでしょうか。